トップイメージ

関節痛に悩む人はかなり多いようで最近ではよくグルコサミンが関節痛対策として販売されているのを見かけることがあります。ビフィーナS

とても売れているようなので効果が気になって、私も足の関節が痛くて趣味のダンスが続けられなくなった時、購入したことがあります。アルバイトも責任がある仕事

その時は1週間ほどで痛みが軽減しましたが、グルコサミンが効いたのか、それともたまたま自然治癒で治ったのかは不明ですが・・ そして最近は、足を曲げ伸ばしする時や、その後に数分くらい変に膝が痛むことがあります。メールレディ クレア

グルコサミンは30代から急速に減少するようなのでそのせいかもしれません。電話占いヴェルニ

また買ってのまなきゃなぁって思っていますが、同時にカルシウムやビタミンDなども摂取したほうが関節痛が早く治るという情報もあるので、それらも買おうか迷っています。

他の対策としては、体重を落としたほうが関節痛にはいいらしいですね。

体型のことも気になっていたのでちょうどいいのでダイエットします! とにかく関節痛があると痛くて辛いだけでなく、日常がずっと不便にもなるので早く治してしまいたいです。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.ancme.org All Rights Reserved.